【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
しばらくTOPです
背後です。

すみません、どうもPCの調子が悪くメッセをしても
すぐに落ちてしまうようになってしまいました。
メッセを登録している方はお手数ですが
しばらくの間できなくなると思うのでアドを消して下さい。

本当にすみません
【2037/01/12 12:57 】
背後 | コメント(1) | トラックバック(1)
仮プレ 簡単スコーンの作り方
【リーフボックス】

○行動【1】スコーン作り

スコーン作りなんて初めてだよ~・・・
上手くできるかな?
「どんなスコーンを作ろうかな・・・少し皆のを見てみようっ!」
少し皆を観察。
「マリリン(b35459)のスコーン、素晴らしい事になってる・・・っ!」
観察後、フルーツスコーンを時音ちゃん(b37422)
と作るよ~。

ブルーベリーにクランベリーとラズベリーを
綺麗にそろえて乗せて
「うん、こんな感じかな?」
美味くできたらいいね~なんて言いながら完成を待つよ。

○お土産
フルーツスコーン
(ドライフルーツを乗せたスコーン食べると甘酸っぱくて美味しい)
【2009/02/05 21:07 】
紫苑 | コメント(0) | トラックバック(1)
もしかしたら!
紫苑ですっ!
やややヤバいよ~
もしかしたら、2月の大阪オフ会に行けるかもだよ!

今背後さんが交渉中だからはっきりと行けるって分かったら
ここで報告するよ~

行けたら嬉しいなー♪
行けるのが分かったら、誰かに連絡するかもなので
その時はよろしくお願いします。


【2009/01/16 16:39 】
紫苑 | コメント(0) | トラックバック(0)
美術室
東京オフ、あと1週間早かったら行けたのにな~・・・
今年こそはっ!て思ってたけどやっぱり遠いと難しいよね
ってことで、来年こそは頑張ってお金貯めて行くよ~

そういえば今日、背後さんの家の近くで成人式があるらしいよ!
着物を着た人が沢山歩いてたって興奮してたっ
今年は問題が起こらなければいいけど・・・(汗


追記はイメチェンICが完成したのでちょいと報告♪
続きを読む
【2009/01/12 12:54 】
紫苑 | コメント(0) | トラックバック(0)
紫苑
イメチェンを決意しました~!
どうなるかはお楽しみって事で。
あんまり変わらないと思うけどねっ(笑)

BUからかICからかで迷ったけど
ICからに決めたよっ♪
偶然、大好きな絵師様の窓を発見して
すぐに頼みました~

どんなのができるか楽しみだよ~

【2009/01/08 13:07 】
紫苑 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
